広十練習帖

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

C87 

12/29開催のコミックマーケット87(2日目)に参加します。
スペースは『ニ-59b』です。

■頒布内容

『もしも星熊勇儀がお嫁さんだったら』
新刊R-18 24P ¥500

『ふわふわ むにむに 冬はあったか やわらかお肉で』既刊(2014秋季例大祭)R-18 24p ¥500
『ハツネコ』既刊(C86)R-18 24p ¥500
『パチェ堕としafter』既刊(例大祭11)R-18 28p ¥500
『お稽古しましょ』既刊(C85)R-18 24P ¥500
『パチェ堕とし』既刊(例大祭10)R-18 30p ¥500
↑在庫ありませんでした

の予定です。

※既刊誌である『パチェ堕とし』ですが増刷したことでモザイクが過去のものより濃くなっております。

ですので当ブログの過去記事やピクシブにあるサンプルとは
内容が異なったものとなっておりますので、ご注意ください。


■申し訳ありませんがスケブ、色紙等はお受けしていません。

*成人向け内容の為、頒布、閲覧等の際
 年齢確認をさせていただく場合がございます。

サンプルに関してはピクシブアカウントをお持ちの方はこちら(R-18)から、
ピクシブアカウントをお持ちでない方は-- 続きを読む --からどうぞ。

■書店様への委託もしております。
メロンブックス様 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=112834
とらのあな様 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/56/040030265683.html
s001_201412201559402d7.jpg
s002_2014122015594166e.jpg
s003_20141220155942521.jpg
s004_2014122015594413a.jpg
s005_20141220155945fe6.jpg

△page top

« イベント欠席に関してのお知らせ
商業とかC86とか »

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2016/01/21 15:29 * 編集 *

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroju.blog95.fc2.com/tb.php/311-e62bd375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

